top of page

20周年祭が開催されました

12月10日午後、加賀小20周年を祝し、PTA主催の「加賀小20周年祭」を開催しました。


学校や地域町内会や関連団体の皆さまのご協力のもと、6年生の鼓笛隊演奏、マスコットキャラクター発表、縁日等を行う事ができました。また、お手伝いいただいた保護者、教職員の方には校内警備等にご協力いただき、ありがとうございました。大変感謝申し上げます。


当日は天候にも恵まれて、大盛況の盛り上がりとなり、たくさんの子どもたちの笑顔を見る事ができました。


今後もPTA活動を通じ、子どもたちのための応援をしていきます。今後ともご理解ご協力をよろしくお願いいたします。









最新記事

すべて表示

加賀小マスコット投票期間中です

日頃よりPTA活動にご理解ご協力をいただきありがとうございます。 夏休みに募集しましたマスコットキャラクターには、たくさんの応募をいただきありがとうございました。 応募作品のうち5点から、児童・先生による投票でマスコットを決定いたします。 投票用紙は学校からお子さまへ配布済みでございます。 投票締め切りが10月14日(金)となりますので、お子さまの投票が済んでいるか確認していただけると大変ありがた

bottom of page