top of page

運動会が開催されました

雲ひとつないお天気に恵まれ、待ちに待った運動会が開催されました。

運動会係の皆さま、親児の会の皆さまには保護者誘導等のご協力をいただき、ありがとうございました。滞りなく進行できましたことに感謝申し上げます。


2種目となった今年度、子どもたちの一心に取り組む姿に胸を打たれ、大きな成長を感じました。


















最新記事

すべて表示

加賀小マスコット投票期間中です

日頃よりPTA活動にご理解ご協力をいただきありがとうございます。 夏休みに募集しましたマスコットキャラクターには、たくさんの応募をいただきありがとうございました。 応募作品のうち5点から、児童・先生による投票でマスコットを決定いたします。 投票用紙は学校からお子さまへ配布済みでございます。 投票締め切りが10月14日(金)となりますので、お子さまの投票が済んでいるか確認していただけると大変ありがた

bottom of page