top of page

青葉の会開催のご報告



令和5年4月28日(金)「青葉の会」を体育館にて開催いたしました。

当日はご転出の教職員3名とPTA退任役員3名がご出席くださり、ご挨拶をいただきました。

これまで加賀小学校の子どもたちのためにご尽力いただいたことへ深く感謝し、PTAより記念品をお渡ししました。また、新たにご着任された教職員の皆さまにもそれぞれご挨拶をいただきました。

会員の皆さまのご理解ご協力のもと無事進行できました。

お忙しい中、ご出席いただきました皆さまへ心より感謝申し上げます。

最新記事

すべて表示

加賀小マスコット投票期間中です

日頃よりPTA活動にご理解ご協力をいただきありがとうございます。 夏休みに募集しましたマスコットキャラクターには、たくさんの応募をいただきありがとうございました。 応募作品のうち5点から、児童・先生による投票でマスコットを決定いたします。 投票用紙は学校からお子さまへ配布済みでございます。 投票締め切りが10月14日(金)となりますので、お子さまの投票が済んでいるか確認していただけると大変ありがた

bottom of page